人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きのこない鶏肉の作り方6選はどれ?


手羽先に関する料理は何十種類も止まらずにできます。 鶏肉はおそらく最も古い部位で、脂肪分のないしっかりとした皮と柔らかい肉が特徴です。

鶏肉はおいしいですが、自分で作る方法がわからない場合はどうすればいいのでしょうか? フードジャンクションでは、今日は手羽先の作り方をいくつかご紹介しますが、どれも涙が出るほど美味しいので、手羽先好きの方はお見逃しなく。

手羽先を吸う。

手羽先を味わい深くするためには、マリネをすることが多いのですが、この料理はマリネをしなくても、骨まで美味しく食べられるストレートな方法です。

材料:鶏手羽元、にんにく、おろし生姜、塩、胡椒、醤油大さじ2、砂糖小さじ1、ごまチリソース/シラチャ大さじ1、水大さじ4、コーンスターチ大さじ1、刻んだ青ネギ少々。

練習します。

1:手羽先は洗って水気を切り、試食しやすいように縦に2つに分けて入れ、塩・コショウ少々でよく把握する。 ソースにも塩分が含まれているので、多めに塩を振らないように注意してください。

2: みじん切りにしたショウガとニンニクを脇に置いておく。

3、生醤油、砂糖、スパイシーソースやラオガンマー、水、生粉などを食べることができるスパイシーな友人がミックスにいくつかの指のペッパーをカットすることができます。

4: フライパンに油を熱し、手羽先を平らに並べる。 キツネ色になるまで炒めた後、肉汁を完全に閉じ込めるために逆手に取って炒める。

2面目を少しずつ炒め、すりおろしたショウガとニンニクを加えてよく混ぜる。

6: ソースをかけて、手羽先の一本一本にソースがかかるように均等に混ぜる。 フライパンに蓋をして、弱火で5分ほど煮込む。

煮詰まったら、器に盛り付け、ネギを散らして完成です。

冷たい手羽先

それ以来、多くの人々がコールドカットを楽しむようになり、冬には手羽先を食べる権利もあるのです。 そして、冷菜のもう一つの良いところは、ソースさえ合っていれば、いかにも美味しそうに見えるので、超簡単に作れることです。

美味しい料理の決め手は調味料なので、ソースは別の材料に入れて説明します。

材料:鶏手羽元500g、生姜2切れ、料理酒10g、塩1g

調味料:にんにく15g、ねぎ15g、チリパウダー15g、辣油30g、青唐辛子40g、朝顔唐辛子30g、胡椒パウダー2g、塩2g、砂糖5g。

1:手羽先はハサミで半分に切っておくと、味見がしやすくなります。

2、鍋に加工した鶏手羽先1本を入れ、生姜、料理酒、塩を加え、水を注いで強火で7~8分煮る。

3、スパイシーソースを作る:ボウルににんにく、ねぎ、チリパウダーを順番に入れ、そこに大さじ1杯の辣油をかけてよくかき混ぜ、赤い油を作る。

4:手羽先に青唐辛子、朝顔唐辛子、唐辛子粉、塩、酢、砂糖、醤油、ごま、作りたての赤い油を加えてよくかき混ぜ、冷蔵庫で20分ほど冷やすと超美味しくなります。

コカインチキンウィング

手羽先で言えば、Cokeの手羽先には名前が必要です。

材料:コーラ1本、手羽先8本、しょうゆ大さじ2、しょうが8切れ、料理酒大さじ1、油大さじ1。

1: 鶏手羽元を冷水で湯通しし、泡を取り除く。 洗浄後、水をコントロールする。

2: フライパンに少量の油を注ぎ、手羽先の両面がキツネ色になるまで炒める。

3:ワイン、コーラ、ショウガ、ネギを入れ、さらに醤油を入れて味を調える。

4: 沸騰させた後、中火で25~30分煮る。

5: 強火でとろみがつくまでソースを煮詰め、出来上がり。

注)醤油とソースは、手羽先の数によって増減してください。 大きな手羽先の場合は、少しカットするとより風味豊かになりますよ。

手羽先のマリネ。

香ばしく揚げた手羽先は、塩を中心とした調味料をほとんど使わず、黒胡椒を添えて、とてもヘルシーな調理法です。 一口食べれば、外は焦げて柔らかく、香りは豊かで、後味はどこまでも続く、誰もが好きになる後味です。

材料:手羽先10切れ、塩8g、黒胡椒適量。

1:手羽先を洗って水を制す。背中に2つの切り込みを入れると味が出やすくなる。

手羽先を皿に盛り、塩を振ってよく混ぜる。

3: クリンフィルムで覆い、冷蔵庫で一晩冷やす。

4: 冷蔵庫から手羽先を取り出し、できれば水で洗ってから水気を絞る。 フライパンにベースオイルを少々塗ります。

5: 鶏の手羽先を片面に軽く焼き色がつくまでゆっくりと揚げ、裏返して軽く焼き色がつくまで揚げ続ける。 蓋をしておくと、手羽先の火の通りが早くなり、水分が乾燥して手羽先が木質化するのを防ぐことができます。

6: 手羽先の表面を薄いキツネ色にして盛り付け、黒コショウやクミンを振ってもいいし、何も振らなくてもオリジナルの味が楽しめます。

Ollene's Chicken Wings

Olleneのチキンウィングは、多くの人に愛されています。 甘くて辛い誘惑と、新鮮でコクのあるチキンの組み合わせは、まさに口福です。

実際、オーリンズの手羽先はとてもよくできていて、オーリンズのバーベキューソースを少しかけるだけでKFCのような味になります。

材料:手羽先、オーリンズローストチキン1袋

1: 鶏の手羽先を洗い、片面2回ずつ切り込みを入れて味を漬け込む。

2:手羽先にマリネ液を混ぜる。手羽先をマッサージするようにして混ぜると、味がよく染み込む。

3: クリンフィルムで蓋をして、冷蔵庫で3時間以上、長ければ長いほど良い。

マリネした手羽先を取り出し、グリルまたは電子レンジのラックにセットして、オーブンまたは電子レンジに入れます。 オーブンでは約30分、電子レンジでは9~12分。 これは、肉の量に応じて調整できます。

5:焼いてから食べ始める

スパイシーでクリスピーな皮のチキンウィング。

原材料:鶏手羽先、コーンスターチ、小麦粉、五香粉、チリパウダー、胡椒、料理酒、塩

1、鶏の手羽先の表と裏を斜めにカットします。

2: 胡椒、パプリカ、五香粉、料理酒、塩を入れる。

小麦粉とコーンスターチを5対1の割合で混ぜ、五香粉、胡椒、塩を適量加えてよく混ぜる。

4:手羽先の表面全体に均等に小麦粉をつけ、手で強く押して均等にする。3~4回往復する。

5:水の中に手羽先を素早く釣り上げ、もう一度表面を粉々にして、手羽先の表面を手でこすってうろこ状にします。

6:フライパンに油を入れて加熱し、周りに箸を置くとすぐにふやけて、油の温度が適温であることを示す。

7: 手羽先を加え、弱火でひっくり返し、両面がキツネ色になるまで炒める。

ピリ辛クリスピーフライドチキンは、ガーリックフライドチキンにもできます。後者は、粉付けの手順とまったく同じで、マリネ液に含まれる各種調味料の粉を、刻んだねぎ、みじん切りのにんにく、スライスしたしょうが、醤油大さじ2、料理酒大さじ1、オイスターソース大さじ1、塩・こしょう少々に置き換えるだけです。

手羽先を蒸したり、炒めたり、焼いたりしても、生で出しても、美味しく食べられます。 外食はコストがかかるだけでなく、不潔です。 後で家で作れば、簡単で便利で、絶対に食べるのが癖になります。

煎雞翼做法

教會您雞翅簡單方法,成功易學,比可樂雞翅好吃,快來看看吧。

雞肉是雞肉中比較鮮嫩可口的部位之一,在很多菜肴和點心中都能見到,而可樂雞翅主要原料是雞翅,其營養價值十分豐富。可口可樂雞翅含有大量能強健血管和皮膚的膠原和彈力蛋白等,對血管、皮膚和內髒起到了很好的作用。雞翅中含有大量的維他命A,遠遠超過青椒...


蒜蓉香酥皮雞翅的做法,過程詳細,外酥裏嫩多汁,好吃到停不下來。

對多數小朋友來說,年夜飯上的各種美味,不如一盤蒜香脆皮雞翅來的誘人,特點是:外香裏嫩多汁,好吃停不下來,今天我們就飯店的廚師手把手教大家,做法非常詳細,大家都能輕松掌握。大蒜香脆皮雞翅的做法雖然很簡單,但有四個環節非常重要,一是排出血水,二...


This is the best way to do chicken wings, my family eat 6 times a week, as the restaurant is also delicious, more al

Im täglichen Leben essen viele Freunde besonders gerne Hähnchenflügel, denn sie sind eines der köstlichsten Teile des Hu...



by yangretrei | 2021-08-20 16:18 | 住まいとくらし

FDGF


by yangretrei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31